--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


コミティアお疲れ様でした!
スペースに来ていただきありがとうございました。
そして差し入れもありがとうございました。美味しくいただきましたー!

スケブを受け切れなかった方や新刊手に入れる事が出来なかった方はすみませんでした。
今回、予想より早く新刊が完売してしまったのと、来れなかった方も結構いらしたようなので再販も考えております。

それでも早く手に入れたいって方はCOMIC ZIN様で委託しておりますのでよろしければどうぞー! 

そしてペーパーも早めに切れてしまったんでこちらにて↓
pepar112.jpg
実は前日にPOPやらなにやら用意してたんですが、
プリンターのインク切れててんやわんやしてました。
2015.05.09 Sat l 同人 l コメント (3) トラックバック (0) l top
