新刊の表紙です。

始まりの舞台はハコニワークス世界の旧大陸。ここでは雪原帝国と貴族共和国と呼ばれる二つの国が争っていました。
貴族共和国は旧大陸における一大農業国ではありましたが、長引く戦乱で経済は疲弊、
更に新大陸から新しくもたらされた大量の穀物によってその経済は止めを刺されました。
もはや貴族共和国は滅ぶの待ったなしの状態です。
新大陸に入植したイェータ達の繁栄が、間接的に貴族共和国を衰退に導いているとも言えるのかもしれません。

が、そんな背景はあんまり関係なく、
赤い子が刺されてもめげずに緑の子につきまとうハートヘルファンタジーです。

mihon112a.jpg
mihon112b.jpg
mihon112c.jpg
mihon112d.jpg

スペースは え01a クレープたべたい です

よろしくお願いしますー!
~拍手~

>もうすぐコミティアですね がんばってください!
がんばりますー!
2015.05.04 Mon l 同人 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ぜったいいきます!
2015.05.04 Mon l わたりがに. URL l 編集
行きたかった。。。
いつも楽しく読ませていただいてます。
が、今回は行くことができないので、、、次回コミティアでの再頒布のご予定はあるのでしょうか。。。
2015.05.04 Mon l くらぎぃ. URL l 編集
No title
>わたりがにさん
お待ちしております!

>くらぎぃさん
お取り置きしておきますよー!
2015.05.05 Tue l びよら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sayonarananoda.blog91.fc2.com/tb.php/122-ea9f4ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)