--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


コミティアお疲れ様です!

スペースにお越し頂きありがとうございます!
差し入れやお手紙等もありがとうございますー!くまちゃん描いてある!くまちゃん人気だな!!

当サークル目当てに大分から来ていただいた方もいたようで感激です。
自分が切っ掛けでコミティアに来たと言っていただけると嬉しいですね!
そういえば自分もお目当てのサークルさん目的で一般参加していたら
いつの間にかサークル参加するようになっていたのを思い出しました。

そしてスケブを受け切れなかった方はごめんなさいー!

~はくしゅ~

>コミティアおつかれさまでしたー!
おつかれさまですー!
2015.09.01 Tue l 同人 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様でした!前回の続きということで楽しませて読ませていただきました!紹介のラユーシャのポンコツがつぼになりましたwスケッチブックありがとうございました!次回も楽しみにしてます!
2015.09.01 Tue l わたりがに. URL l 編集
No title
お疲れ様ですー!ラユーシャはああ見えて残念スペックなのです
2015.09.05 Sat l び. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sayonarananoda.blog91.fc2.com/tb.php/127-a7d73e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
