画像はコピー本に居なかった砲兵ちゃん

遅くなりましたがコミティアお疲れ様でした!
スペースに来ていただき、ありがとうございます!そして差し入れもありがとうー!

今回はコピー本だった事もあり、あまり数を用意できなかったので
手に入られなかった方はすみませんでした。
再録希望して頂ける方が何名かいらっしゃったので
何かの形で公開か再録できればと思います。

スケブは特に指定のなかった方は問答無用でアニエルカ描きました
目力強すぎてたらごめんなさい。
あと前回のティアでPOPでしか出してなかったキャラしっかり覚えてる人いてびっくりした!
実は某ゲームで遊ぶ用に作った一発キャラだったんですが、
愛着沸いちゃってPOPにしてしまった経緯が…今後もたまに出現するかもしれません。
2016.02.11 Thu l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sayonarananoda.blog91.fc2.com/tb.php/134-2e7d8bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)