--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今回のコミティアは載録したまとめ本になります
収録作は以下の5作品で、書下ろしはありません。新作お待ちしてた方はごめんなさい!
mihon120a.jpg

収録されていない雑貨屋運び屋等の4コマシリーズと空の街歩きも近いうちに出せればと考えています
空の街歩きは作画を手直ししたい


スペースは B46a クレープたべたい です

よろしくお願いしますー!

~はくしゅ~

>エイプリルネタが凄すぎてビックリしました!過去のエイプリルネタも割と凝ってるイメージでしたがまさかPVを見れるなんて…!
わーい!日々?進化させていきたい!

>ちょっと2222年までコールドスリープしてくる!
おやすみ!ちゃんと起きるように!

>ローグライクはもちろん街を発展させていく系はもゆる…!びよらさんの世界観でその手のゲームはやってみたいなあ
ローグライクも都市シムも大好きなのでがっつり複合させたい!

>コミティアの情報を見にきたらなんかカワイイのがあってグワァーーー
そういえばティアの情報更新してませんでしたグエーーー
2017.05.03 Wed l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sayonarananoda.blog91.fc2.com/tb.php/149-df383c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
