上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハコニワークスの世界には、主人公が所属する北方王国以外にも様々な国が存在します
ここでは本編には登場しなかった、そんな国々の趣味満開の裏設定を紹介致します




~海洋帝国~

新大陸において最大の勢力図を誇る海洋国家。

その昔、異教徒に占領された土地を奪還したことがこの国の始まりと言う歴史もあり、非常に信仰深い。
そのため、新大陸によって得た財のその多くが黄金の十字架に変化した。
また、その信仰心の高さが逆に仇となり、異教徒に対しては一切の容赦がない。

彼らは非常に強力な海軍を有しており、その戦列艦はどれも巨体で、攻撃力が高い。

「もし彼らと遭遇したのならば、あなたは無垢な子羊を演じなければまりません。
なぜなら彼らは同教徒であれば、どのような種族であれ非常に友好的だからです。
ですが異教徒とバレたら最後。あなたは二度と太陽の光を見ることはできないでしょう。」

海軍 ★★★★★
陸軍 ★★★★
経済 ★★★
2011.12.06 Tue l ハコニワークス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sayonarananoda.blog91.fc2.com/tb.php/26-eb0085e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。