上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハコニワークスの世界には、主人公が所属する北方王国以外にも様々な国が存在します
ここでは本編には登場しなかった、そんな国々の趣味満開の裏設定を紹介致します その6



~辺境公国~

旧大陸に数多くある領邦国家のうちの一つ

前身は駐屯騎士団領と呼ばれる国家であったが、存在意義が薄れ解体された。
主だった産業は傭兵の輸出であり、新大陸に勢力を伸ばす各列強に兵力を供給している。

海軍は64門艦が2隻とフリゲートが数隻と大国と比べると圧倒的に規模は小さいが、
諸領邦国家の中においては規模の大きい方である。

「新大陸では有事の際、彼らは非常に心強い存在となるでしょう。
しかし忘れてはなりません。敵にも彼らが居るということを!」

海軍 ・
陸軍 ★★
経済 ★
2011.12.22 Thu l ハコニワークス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sayonarananoda.blog91.fc2.com/tb.php/32-d3adc7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。