ものすごく遅くなってしまいましたがコミティアお疲れ様でした!
来て頂きありがとうございます!そして差し入れもありがとうございました!

実はティアの後すっかり体調崩してました…
人生で初めて点滴を経験しました、なんか変な感じですねあれ
そしてもう採血はいやじゃー!
血が出てくるのを見るのはどうも苦手です

そんな訳で今はもうすっかり元気ですが、ドタバタしてたら2月が終わってた…

バレンタイン時期に描いた絵ですが上げる機会をすっかり逃してしまったのであげ!

~拍手~

>新しい話が読めて嬉しかった~
うはー!ありがとうございます。
描いてる自分が言うのもあれですが、この世界観は気に入ってるのでそう言ってもらえるとすごい嬉しいです

>表紙の髪の毛くるくる
やや、気にしないで大丈夫ですよ!
特にひねりもなく同じちさとです。
表紙と中身でちさとの髪型が違うのは
本編もくるくるだと作画が大変というものすっごい個人的な理由なのです
2012.03.03 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おお、返信ありがとうございます!
納得の理由ですね、どっちも可愛いです。
就活中なんで内定もらえたらコミティア参加します><
お体にお気をつけて~
2012.03.06 Tue l 表紙のくるくる. URL l 編集
なんと、就活中でしたか
がんばー!
2012.03.08 Thu l び. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sayonarananoda.blog91.fc2.com/tb.php/40-d1b5fad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)