新刊の表紙と裏表紙です

最近暑くて帆船描きたい気分だなーって思ってたらハコニワークスになっちゃった!

だいぶ間をおいた2作目ですが、1話完結式なので
前作知らなくても全然問題ない作りになってます

スペースは か09b クレープたべたい です

よろしくお願いしますー!

あと今回のティアズマガジンの扉絵も描かせていただいたので
よければカタログ買ったついでにご覧くださいませ!
絵はティア終わったあと上げる予定だよー
~拍手~

>この天龍ちゃんおっぱいちいさい!!
きのせい!ねこのせい!ぜんぶねこがわるい!

>赤眼鏡の方
いえいえ!こちらこそ来て頂きありがとうございます!
今回のはハスカールちゃんでますよ!ちょっとだけだけど!

というか自分も更新超スロースペースで申し訳ないです
2013.08.15 Thu l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sayonarananoda.blog91.fc2.com/tb.php/70-971446ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)