107



コミティアお疲れ様でした!

寒い中スペースに来て頂きありがとうございます!
そして差し入れもありがとうございました
美味しく頂かせてもらいました!

スケブもおかげさまで盛況で
時間的に断ってしまった方はすみませんでした

今回は珍しくペーパーも用意してみました
前回はコミティア100記念のペーパーでしたが
そのときの反省を生かして手頃なサイズに!
書いてあるネタは新刊とか関係なくハコニワークス関係なんですが
というのもイェータの名前の日が過ぎた直後にその存在を知ったというのが
なんかタイムリーすぎてハコニワークスのペーパーになりました
イェータは名前の日すっぽかしてごめん!

そして飾りつけのほうも好評で話題にしてくれる方が多かったのですが
実は新しいPOP作るの好きな癖に前のPOP捨てるの勿体ないとか思っちゃって
かわいいPOPがどんどん出てくる状態に…
~はくす~

>切り取り
わーい!絵チャお疲れ様でした!
うちの子祭りとか天国すぎて終始にやけっぱなしでした
ありがとうございますー!

>コミティアお疲れさまでした~
お疲れ様です!
昔の絵見るとすごい汚くてぐえーってなります…
これからも成長していけるよう頑張ります!
2014.02.06 Thu l 同人 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

くやしいっ!!
お疲れ様でした。

自身の都合もコミティア行けなかった(開催日を忘れていたOTL)ので、新刊を手に入れられず残念です。
今度、機会があれば必ず行きます!!
2014.02.07 Fri l エクレア. URL l 編集
またコメント欄見逃してた・・・!返信送れてごめんなさい

この間はご感想ありがとうございました!
機会があれば是非是非!お待ちしておりますー!
2014.02.21 Fri l びよら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sayonarananoda.blog91.fc2.com/tb.php/75-4150548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)