上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハコニワークスの世界には、主人公が雇った傭兵以外にも様々な傭兵が存在します
ここでは本編には登場しなかった、そんな傭兵の趣味満開の裏設定をゲーム風に紹介致します



~サツマウォーリア~

遥か遠くの国から流れ着いた狂戦士。

故郷の火山灰降り注ぐ不毛の地という厳しい環境を生き残り、
激しい修行を行う一族の武士である。
野太刀による一撃必殺を信条としており、もし一太刀目をかわされた際には、
次の味方の邪魔になる為、斬られる事も辞さない。

この傭兵を雇うには、東の地に縁のある人物を幹部として雇用する必要がある。
また、カチウォーリアを進化させる事によっても得られる。

この傭兵は非常に攻撃色が強く、野太刀による突撃では、
敵が壊滅するか味方が全滅するかのどちらかである。
勝てば最大の戦果を得られる反面、負ければ最大の被害を被るため、
非常に扱いの難しい傭兵な上、コストも高いので注意が必要。
平時では、技能の治水工事によって街の災害リスクを減少させる事ができる。

費用★★★★
戦力★★★★★
士気★★★★★
技能 治水工事
2014.03.28 Fri l ハコニワークス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sayonarananoda.blog91.fc2.com/tb.php/81-57c32a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。