画像はコピー本に居なかった砲兵ちゃん

遅くなりましたがコミティアお疲れ様でした!
スペースに来ていただき、ありがとうございます!そして差し入れもありがとうー!

今回はコピー本だった事もあり、あまり数を用意できなかったので
手に入られなかった方はすみませんでした。
再録希望して頂ける方が何名かいらっしゃったので
何かの形で公開か再録できればと思います。

スケブは特に指定のなかった方は問答無用でアニエルカ描きました
目力強すぎてたらごめんなさい。
あと前回のティアでPOPでしか出してなかったキャラしっかり覚えてる人いてびっくりした!
実は某ゲームで遊ぶ用に作った一発キャラだったんですが、
愛着沸いちゃってPOPにしてしまった経緯が…今後もたまに出現するかもしれません。
2016.02.11 Thu l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top


漫画が間に合わなかったので
うすーいコピー本用意しておりますー

漫画を楽しみにしていた方はごめんなさい!

中身はハコニワークスの国々の解説と
アニエルカのせくしーしょっととかが載ってます
現在絶賛製本作業中です
2016.01.30 Sat l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top


コミティアお疲れ様でした!
スペースに来ていただきありがとうございます!
そして差し入れもありがとうございます、美味しく頂きました。

スケブのほうも盛況で、断ってしまった方はごめんなさい!

開始後から列ができてたみたいでお待たせしてしまい申し訳ありませんでした
開幕前はだいたい出張編集部あたりに居るんですが
今回は出張編集部が近くで助かった…

今回の新刊もCOMIC ZIN様で委託しております。
来れなかったという方も、よろしければどうぞー!

2015.11.23 Mon l 同人 l コメント (3) トラックバック (0) l top


新刊の表紙です。

ちょくちょく落書きに出てきてた子が主人公のお話です。
舞台は雪原帝国と呼ばれる国家。前回のラユーシャの故郷でもありますが、お話的な繋がりはありません。

雪原帝国と貴族共和国の戦端が開かれるよりも少し前、
雪原帝国を治める女帝が倒れ、宮廷内では権力を求めた大きな混乱がありました。
女帝の遺志を継ぎ、女帝の孫を帝位に付けようとする女帝派。
女帝の息子でありながら、女帝から見放された息子を支持する現皇帝派。

そんな宮廷内の争いのあおりを受け、女帝の忠臣を父に持つヤーニャ(主人公)は
帝国の辺境へ左遷されてしまいます。

しかし辺境では、異常気象による極度の寒冷化によって、
この地に住む雪の民であっても適応できないほどに環境が悪化していたのでした。
広大な国土にもかかわらず、人々の住める領域は確実に減っていっているのです。

近いうちにこの国は氷によって閉ざされ、滅びてしまう。
そんな雪原帝国も滅ぶのまったなしの状態なのでした。


mihon114a.jpg
mihon114b.jpg
mihon114c.jpg

スペースは も20b クレープたべたい です

よろしくお願いしますー!
2015.11.13 Fri l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top


コミティアお疲れ様です!

スペースにお越し頂きありがとうございます!
差し入れやお手紙等もありがとうございますー!くまちゃん描いてある!くまちゃん人気だな!!

当サークル目当てに大分から来ていただいた方もいたようで感激です。
自分が切っ掛けでコミティアに来たと言っていただけると嬉しいですね!
そういえば自分もお目当てのサークルさん目的で一般参加していたら
いつの間にかサークル参加するようになっていたのを思い出しました。

そしてスケブを受け切れなかった方はごめんなさいー!
2015.09.01 Tue l 同人 l コメント (2) トラックバック (0) l top