--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
mihon117.jpg

新刊の表紙です。
表紙は横長ですが中身は縦長です。見づらくてごめんなさい・・・

中身は漫画2ページに前にコピー本として出した「ハコニワークスのずかん」の再録と+αの
描きおろし解説本になってます。
コピー本手にいられなかったという方は是非!
お値段は200円です。

みほんはこちら↓
mihon117a.jpg
mihon117b.jpg
mihon117c.jpg

スペースは J16b クレープたべたい です。

よろしくお願いしますー!

2016.08.19 Fri l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top
mihon116.jpg

新刊の表紙です。

運び屋が壊れた船を直す為にがんばる話です。
みほんの後は4コマ構成になってます。

前作の「運び屋」の復習をしたい方はこちらから

mihon116a.jpg
mihon116b.jpg
mihon116c.jpg

スペースは D16b クレープたべたい です。

よろしくお願いしますー!


現在製作中なペーパー
間に合えばこんな感じのペーパーがつきます(周りの変な落書き達は消えます)
2016.05.03 Tue l 同人 l コメント (1) トラックバック (0) l top

画像はコピー本に居なかった砲兵ちゃん

遅くなりましたがコミティアお疲れ様でした!
スペースに来ていただき、ありがとうございます!そして差し入れもありがとうー!

今回はコピー本だった事もあり、あまり数を用意できなかったので
手に入られなかった方はすみませんでした。
再録希望して頂ける方が何名かいらっしゃったので
何かの形で公開か再録できればと思います。

スケブは特に指定のなかった方は問答無用でアニエルカ描きました
目力強すぎてたらごめんなさい。
あと前回のティアでPOPでしか出してなかったキャラしっかり覚えてる人いてびっくりした!
実は某ゲームで遊ぶ用に作った一発キャラだったんですが、
愛着沸いちゃってPOPにしてしまった経緯が…今後もたまに出現するかもしれません。
2016.02.11 Thu l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top


漫画が間に合わなかったので
うすーいコピー本用意しておりますー

漫画を楽しみにしていた方はごめんなさい!

中身はハコニワークスの国々の解説と
アニエルカのせくしーしょっととかが載ってます
現在絶賛製本作業中です
2016.01.30 Sat l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top


コミティアお疲れ様でした!
スペースに来ていただきありがとうございます!
そして差し入れもありがとうございます、美味しく頂きました。

スケブのほうも盛況で、断ってしまった方はごめんなさい!

開始後から列ができてたみたいでお待たせしてしまい申し訳ありませんでした
開幕前はだいたい出張編集部あたりに居るんですが
今回は出張編集部が近くで助かった…

今回の新刊もCOMIC ZIN様で委託しております。
来れなかったという方も、よろしければどうぞー!

2015.11.23 Mon l 同人 l コメント (3) トラックバック (0) l top
