くせ毛リベンジ

コミティアお疲れさまでした!
スペースにお越し頂きありがとうございます!

差し入れもありがとうございました。おいしく頂いております
スケブも盛況で、受けられなかった方はごめんなさい
今回グラニューシャちゃんがかわいく描けた気がする

ちなみに新刊なのですが、中綴じにするつもりが間違って平綴じにしてしまいました…
読みにくい箇所があったらごめんなさい

今回の新刊もCOMIC ZIN様で委託しております。
来れなかったという方も、よろしければどうぞー!

最近イベントが終わった後の更新ができてなったのでバレンタインに乗っかった!

2017.02.14 Tue l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top
mihon119.jpg

新刊の表紙です。

前回の続き物になりますー!前回の既刊も少ないですが持っていきますので、ほしい方はお早めにどうぞ!

褐色銀髪キャラ出したいなと思ったはいいものの本文は白黒だったからあんまり関係なかった
そんな新刊のみほんはこちら↓

mihon119a.jpg
mihon119b.jpg
mihon119c.jpg

スペースは せ17b クレープたべたい です。

よろしくお願いしますー!
2017.02.11 Sat l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ラユーシャに致命的なレベルで似合わなそうな服を着せたかった
2016.12.25 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

なのでピーキーエンジェルズ描きました
2016.11.25 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

くまとくせ毛は仲悪そうなのでこの二人にしました
2016.11.22 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top